菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

バトル♪バトル♪

朝晩、少しだけ涼しくなったように思いますが、エアコンとはまだお友達!(笑)
早く、もっと涼しくなって欲しいなぁ~(^_^;)


日中は芝刈りをしたり、買い物に行ったり、ちょこっと実家に行ったりで
忙しかったので、夕方はたっぷりお庭で遊んであげました(^_-)-☆

凛くんも、ちょっと良いトコ見せようと、ボールを咥えてハッスル♪♪♪

c0028792_22113337.jpg


c0028792_22115676.jpg


c0028792_22121610.jpg

ボールには全く興味のない凛くんなので、ホント珍しいことなんですよね~^^;

そうこうしていると、やっぱりバトル勃発!!!

c0028792_22125726.jpg


c0028792_2213724.jpg


c0028792_22132971.jpg


c0028792_22134268.jpg


c0028792_22135095.jpg


c0028792_2214439.jpg

幸たん、大満足そうだね~\(^o^)/

バトルを見ていると凛くん狩りのようにも見えるけど(笑)、でも凛くんも応戦して
満更でもなさそうなんですよねぇ~(^_-)-☆
このバトルが凛くんの元気にも繋がっているような気がします♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-09-10 22:33 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ