菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

綺麗なおねいさんと♡

今朝もいつもの時間に起きたら外は雨~\(◎o◎)/!
降るなんて言ってなかったぢゃーん!!!
でもまっ、降るって言って降らないこともあるから仕方ないかっ(笑)


ちょうどお昼の時間に、綺麗なおねいさんが遊びに来てくれたよ♪
お仕事中のランチタイムを我が家でね(笑)

今日は退屈していたもんだから、大喜びのオフタリさん♡
幸たんはおもちゃをカジカジしながら、おねいさんに襲い掛かっておりました(爆)

c0028792_21363850.jpg



凛くんはバトルで、ちょっとお疲れの表情・・・(^_^;)

   ※綺麗なおねいさんから、モザイク無しでのアップOKの許可を頂いています♪


c0028792_2155192.jpg

おねいさんの抱きつきが嫌な訳ではございませ~ん(笑)


c0028792_2156378.jpg


c0028792_21564764.jpg

すっごく素敵な写真なんだけど、凛くんのお顔がもう少し笑ってたら最高だよね~^^;
綺麗なおねいさん♪、短い時間だったけど楽しい時間をありがとうね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-09-11 22:43 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ