菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

1週間の始まりだね!

昨夜から少し涼しかったせいか、今朝は凛くんも幸たんも
私のお布団の上で寝んこしてました(*^_^*)
また一緒に寝んこ出来る季節が近づいて来た~♪♪♪

日中はまだまだ蒸し暑く、エアコンは欠かせません!
まだ若い幸たんが暑がりでね~(^_^;)
でも私はここ数日涼しくなったせいもあり、春先に捻挫した左足が
ちょっと痛い時があるので、この冬は要注意かも知れませんね。


場所は離れているのに、同じような格好で寛ぐオフタリさん♡
可愛いわ~(^_-)-☆

c0028792_21592247.jpg


c0028792_21593592.jpg


そして凛くん、横になりながら大あくび~!

c0028792_21594697.jpg

最後のチッコタイムでお庭に出たら、霧雨が降り始めたところでした。
また明日は1日雨予報・・・。
ハッキリしないお天気が続きそうです(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-09-12 22:26 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ