菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

退屈しちゃうよ~!

今朝もまた雨降りでした(>_<)

今日は23日!
9月に入って雨が降らなかった日は、たったの2日だったそうで
日照時間はたったの6.2時間ですって!

また明日も雨マークがついてるし~・・・。
でもやっと日曜日には晴れマークがついていたので、太陽さんに会えるかなぁ~♪

お昼前には雨もやんだので、お散歩に行こうかと思ったけど
アプリで雨雲を確認すると、また近くまで接近中でした(^_^;)

こんなに雨続きじゃ退屈しちゃうよね~。


カメラを向けてるとね、「凛くん、凛くん!」って、何度呼んでも
こっちを見てくれないんだよね~(>_<)

c0028792_21414657.jpg


c0028792_2142348.jpg


c0028792_21422353.jpg

最後に「ひとつ?」って言ったら、こっちを向いてくれました~(笑)
ちょっとチラ見だけど~(*^^)v
ひとつあげる!の「ひとつ」に弱い凛くんです♡


幸たんは、まだ今のところはこっちを向いてくれるね~♪
でも、ちょっと真顔すぎるけど(爆)

c0028792_21453814.jpg


c0028792_21455879.jpg


c0028792_21462635.jpg

ありゃ、凛くんと同じようなチラ見目線だけどねぇ(^_-)-☆
フタリとも、可愛いわぁ~♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-09-23 22:51 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ