菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やっとお天気に♪

今日はやっとお天気になりました~\(^o^)/
とは言っても快晴ではなく、薄日が差すぐらいのお天気でしたが
洗濯物を外に干せるって最高~(*^_^*)

雨の日はお庭でも遊べないので、今日はゆっくり遊ぼうと思ったら蚊が凄い!!!
刺す気満々で、ちょっと恐ろしいくらい~\(◎o◎)/!
急に晴れて、蒸し暑くなったからかなぁ~?

c0028792_21403614.jpg

写真だけ何枚か撮って、おやつタイムにしようか~♪♪♪

今日は解毒のリンゴスープだよ~(*^^)v

c0028792_21504976.jpg




美味しかったね~♡


今日の蚊が凄かった証拠写真です(笑)
可哀想に、幸たんが蚊の餌食になりました(^_^;)

c0028792_21534130.jpg

でもこの赤みは、すぐに引きましたけどねっ(^_-)-☆
今ぐらいが一番、蚊が刺して来るので気をつけてあげなくちゃです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-09-25 22:31 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ