菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ひなたくん、おめでとう~ & 仲良し兄弟♪

今日はひなたくん、9歳のお誕生日です♡

ひなたくん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/

c0028792_2129261.jpg

とっても優しい性格で、まだまだヤングのひなたくんが、もう9歳だなんてねぇ~。
凛太朗と2歳しか離れていなかったんだね(笑)
月日の経つのは早いなぁ・・・。

パパとママの愛情を独り占めして、幸せいっぱいだね♡

また11月に会えるのを楽しみにしているからね~(*^_^*)


************************************


今日もしっかり朝んぽに行って来ましたが、ちょっと蒸し暑い朝でした・・・(^_^;)

凛くんがベッドで寛いでいると、邪魔してくる幸たん^^;
それもいきなり腕やお顔をカジカジするもんだから、凛くんは嫌よねぇ!!!
凛くんも大きなお口で怒っているけど、幸たんは全然ヘッチャラ~(笑)

c0028792_23295189.jpg

それでも最後はチュキチュキして仲良しこよし♡
こんな時、兄弟って良いな~って思う瞬間です(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-09-26 23:31 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ