菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗の通院 & さくらちゃんも~♪

今朝は湿度が高くて、空が白っぽくなってガスっていました^^;
オフタリさんもハァハァで、私も大汗かいちゃったよ(笑)

お散歩から帰って、ご飯を食べて、その後にたまたまオシッコシートにした
凛くんのオシッコに鮮血が・・・\(◎o◎)/!

急遽、病院に行って来ました!
尿検査、超音波検査をして待合室に戻ったら、さくらちゃんとさくらママがいました(笑)
平日に会えることはまずないので、凛くんも尻尾フリフリでご挨拶~♪♪♪

c0028792_21124035.jpg

ちょっとワラワラ状態(笑)
さくらちゃんだけ、お尻シボシボに来たんだって~。

今日は珍しく空いていたので、フタリ並んでハイポーズ!

c0028792_21122344.jpg

ちょっと凛くん、オジサン座りだね~(爆)
さくらちゃんは病院が嫌いなので、ドキドキだったね~^^;


c0028792_21134439.jpg

さくらちゃん、凛の足が臭かったかなぁ~(爆)


c0028792_21155612.jpg

凛くんの笑顔にズームイン!
可愛い~♡

検査の結果は、赤血球が出ているけど細菌は出ていないよう・・・。
鮮血もチッコの最後にポタッと垂れるような感じなので、膀胱壁の炎症なのか
また別の可能性のお話しもありましたが・・・。
取りあえず、膀胱炎のお薬を1週間飲んで様子を見ることになりました。

帰って来てすぐに、お庭で3回ほどチッコをしたので、やっぱり膀胱炎かな?
だと良いな~・・・。


今日は菜々ちゃんの日なので、帰って来て菜々ちゃん頼みしました(^_-)-☆
凛くんを守ってね♡

27日になると命日の数を数えてしまう・・・。
でも1日たりとも、菜々ちゃんを想わない日はないので♡
私にとって菜々ちゃんは運命の子だし、永遠の子だからね(*^_^*)


幸たんも、怪我をしている方のアンヨに小さな擦り傷が出来ちゃって
これが痛いみたいで、道路が凸凹している場所ではビッコを引くので
お薬を塗って絆創膏を貼ってみましたが、至って気にする様子はナシ!(笑)

c0028792_21362674.jpg

ちょっと気にしなさ過ぎないかい?^^;
明日のお散歩は、これで行ってみようね~!(^^)!
Commented by sakura_momokos at 2016-09-27 22:18
今日は思いがけず会えて嬉しかったワン♪
凛ちゃんとも久しぶりに会えて~~尻尾ふりふりご挨拶に来てくれたワン♪
さくら、ブルー入ってるよね(笑)
でも菜々ママちゃんとこに撫で撫でに行った時は顔が違ってた(爆)
わかりやすいわぁ~~(*^^)
凛ちゃん、膀胱炎だと良いね!
きっと菜々ちゃんが守ってくれるから大丈夫よん!
お薬が効いてくれますように・・・お大事にね。

幸たん、気にしな過ぎ~~(爆)でもそれで良くなってくれたらね♪
Commented by nana_mama7 at 2016-09-28 21:43
★さくらママ
昨日はほんと思いがけずに会えて嬉しかったわ~(*^_^*)
凛も嬉しそうだったよね♪
さくらちゃんもF先生に話し掛けられてた時は、それどころじゃない!って
感じだったよね~(笑)
ほんと菜々と同じでわかりやすいよね(^_-)-☆
凛も今日1日出血は見られなかったです!
やっぱり膀胱炎かなぁ~?
だと良いな~(笑)
ご心配ありがとうねm(__)m
しっかり菜々にもお願いしたので大丈夫だよね~♪♪♪
幸太はかなりの大物だね、違った意味で(爆)
今日はお疲れ様でしたm(__)m
あんちゃん、無事に終わって良かったね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-09-27 21:53 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ