菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いろいろなひと安心♪

今朝は夏?ってくらい蒸し暑かった~(>_<)
早く秋晴れの爽やかな陽気の中で、お散歩を楽しみたいね~!
でもこの暑さは今日までってことですが、ホントかしら?(笑)


凛太朗のことではご心配頂き、ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で昨夜のラストチッコから出血は見られず、今日1日も大丈夫でした!
でも見た目でキレイなチッコでも、赤血球が出ている場合もありますので
今回はしっかりお薬を飲み切って、再検査をしてもらいます。

c0028792_2331153.jpg

ネムネム凛くんですが、元気も食欲もバッチリです(^_-)-☆

ちょっと今日までは、バトルも様子を見ていましたが
幸たんのアンヨの擦り傷もあって、ちょうど良かったみたいです^^;

その幸たんも、今日は絆創膏を2枚重ねでお散歩に行ってみましたが
ビッコを引かなくなっています。
やっぱりあの擦り傷が原因だったのね(笑)
男の子って、ゲサ男だわ~^^;

c0028792_2335652.jpg


c0028792_234898.jpg

のびのび育ってます(爆)


そして、今日はさく桃あん家の三女のあんずちゃんの避妊手術の日!
病院にあんずちゃんを預けたあと、さくらママとカフェに行って来ました。
あんずちゃんの避妊手術も無事に終わり、覚醒もしっかりしていたので
日帰りで帰って来ることが出来ました。

あの小さな身体で、よく頑張ったね~(*^_^*)
術後はゲージの中でオスワリをしていたそうですが、きっと気が張っていたのでしょう。
お家に帰れて良かったね♪
今晩は、ゆっくり身体を休めてね♡
あとは日薬だから、日に日に元気になるよ~(^_-)-☆
さくらママ、あんずちゃん、今日はお疲れ様でした(^^)
さくらちゃん、桃子ちゃん、お留守番ありがとうね♡
Commented by sakura_momokos at 2016-09-29 09:09
昨日は朝から晩まで(笑)何かと気にかけてくれてありがとう♪
パパもいなかったし、さく桃のお留守番もあったりでなんとなく忙しない中での、
あんずの避妊だったから、余計に菜々ママちゃんの優しさが身にしみたよん♪
まだ痛みもあるから、寝ても落ち着かない感じだけど・・・・
これは時間が解決してくれるでしょう!
他の件でもバタバタしたしねぇ~~~~(爆)
ほんとありがとう♪♪♪

凛ちゃんも落ち着いているようで良かったね!
そうそう、副院長も言ってた、あんずの血尿の時に色が普通に戻っても、
身体の中ではそうでない事もあるって;^^
だからしっかりお薬で撃退した方が良いよ~。
あんまりお薬って使いたくないけど・・・うまく使う時はそうしないとだもんね。
菜々ママちゃんの方が詳しいけど~~(笑)
幸たんも、絆創膏で落ち着いてくれたね!
でも凄いよ~気にしないなんてさ(爆)
これで良くなってくれたら良いね(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2016-09-29 21:35
★さくらママ
あんちゃん、今日の様子も聞いたけど
やっぱりまだ痛そうだね・・・。
元気印のあんちゃんに元気がないのは、本当に可哀想。
でもこれは仕方のないことだから、乗り切って欲しいね!
昨日は何度も失礼しました(笑)
そう、他のこともあったからね~(*^_^*)
あんちゃん、もう数日ガンバだよ~\(^o^)/
凛のことも、ありがとうねm(__)m
そうなの!見た目がキレイなチッコでもわからないみたいだから
今回はしっかりお薬を飲ませます♪
1週間で完治してくれれば良いんだもんね~。
幸太も絆創膏効果で擦り傷も落ち着いて来たよ!(^^)!
今日も絆創膏、明日も絆創膏だよ~(爆)
今はお散歩の時だけね!
これを気にしない幸太はある意味、大物よ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-09-28 23:03 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ