菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい三連発!(笑)

今朝はお散歩中に雨がポツポツ・・・。
久しぶりに会ったチワワのお友達、大きな子にガブッとされちゃって
それから大きな子を見ると吠えるんだって~。
そんなこと知らなくて、いつも大丈夫だったので幸たんを近づけたら
怖がる様子もなく、尻尾フリフリ~♪
その様子を見て、ママさんがビックリ!
「あらぁ~、優しい子のことはわかるのね~!」って・・・。
そう言ってもらえるのは、嬉しいなぁ~(*^_^*)

そして「菜々ちゃんは亡くなって、どのくらいになる?」と聞かれ
菜々の時代から可愛がってもらっていたので、菜々の話しが出来ることにも
嬉しいなぁ。。。と思いました(^_-)-☆


今日の凛幸ちゃん(笑)
ついつい寝ている時にカメラを向けるので、いつも同じような写真^^;

c0028792_2150420.jpg


c0028792_21502039.jpg


c0028792_21503944.jpg


c0028792_2150539.jpg

今日も朝から蒸し暑かったのが、夕方以降からだんだん涼しくなって来ました!
明日の最低気温は20℃で、秋晴れの予報~\(^o^)/
嬉しいなぁ~、待ってましたですね♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-09-29 21:51 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ