菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

涼しいから、元気いっぱい♪

今日は朝のうちだけ小雨がパラパラ・・・、でも、9時前にはやんで来ました。
朝は用足しだけにして、時間をずらしてお散歩に行って来ました♪
真夏と違って、こう言うことが出来るので良いですね~(*^_^*)


夕方は、またお庭でひとバトル!
今日、仕掛けたのは、な・ん・と・凛くんからでした~\(^o^)/
良いね、良いね~♪♪♪
やっぱり涼しくなったので、元気モリモリです(^_-)-☆

そんなフタリの騒ぎを聞きつけて(笑)、じぃじが来てくれました♪

c0028792_2255717.jpg


c0028792_22551620.jpg

幸たん、弾けてます~(*^^)v


c0028792_22553293.jpg

凛くんは、ひとバトルした後だったので、もう良いそうです(爆)
省エネタイプなのでね^^;


c0028792_22554367.jpg


c0028792_22555252.jpg


c0028792_22555980.jpg

いっぱい遊んでもらって良かったね~\(^o^)/
走り回れるから、またお散歩とは違った運動になるもんね!
Commented by marytoyamachann at 2016-10-02 08:16
いいね、いいね~(*^ー^)ノ♪
イキイキとした顔になってるね~
やっぱり、お外で遊ぶ方が楽しいよね~幸たん‼
凛くんはね、省エネモードでいいのよ~
それが、凛くんだから❗
メリーも…そうだから(笑)
Commented by nana_mama7 at 2016-10-02 22:11
★やまちゃん
ありがとう~\(^o^)/
先月はずっと雨続きだったからね~♪
凛は永遠の省エネモード!(爆)
メリーちゃんも省エネ?
そんな感じには見えないけど~(*^_^*)
省エネ同級生で頑張ろうね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-10-01 23:05 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ