菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おかーたん、どちた?

今朝は涼しくて、ルンルンと足取りも軽やか~♪♪♪
サマータイムだった朝んぽ時間も、少しずつゆっくりに・・・。
明るくなるのも遅くなって来ましたもんね。

お散歩から帰って、ご飯を食べて、ブラッシングをしている時に
私の腰に変な電気のようなものがビリッと走り、動けなくなってしまいました(涙)
すぐに湿布を貼って、コルセットを装着!
横になると起き上がるのに時間がかかるし、座っているもの辛いくて・・・。
ぎっくり腰ってなったことがないんだけど、これがそうなのかなぁ(^_^;)


私の動きがおかしいので、凛くんも幸たんも不思議そう・・・(笑)
そばに来てくれて、『おかーたん、どちたでつか?』って。。。
今日は遊んであげられなくてごめんね(>_<)

c0028792_22161319.jpg


c0028792_22163386.jpg


c0028792_22164219.jpg


c0028792_22165569.jpg

明日の朝はお散歩に行けますように~・・・。
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-10-03 14:30 x
え~? ぎっくり腰ですかぁ?
。。。大変だわ。。。
明日には良くなっていますように。
お近くなら、喜んで散歩係りになるのに!
願っても無いチャンスなのに。
って(痛いのに、不謹慎ですね。ごめんなさい。お大事に)
Commented by nana_mama7 at 2016-10-03 22:39
★ラフィ&あみままさん
ご心配お掛けしましたが、ぎっくり腰ではなかったようです^^;
昨日よりも動けるようになりましたので。
やっぱり一番心配するのはお散歩です!
ほんとお近くならね(*^_^*)
ご心配頂き、ありがとうございましたm(__)m

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-10-02 22:52 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ