菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おかげ様で、ありがとうございます!

昨夜は腰の痛みから何度も目が覚めましたが、今朝は少し早めに起きて
痛み止めの座薬を使用して、1時間後にコルセットをつけて
お散歩に出ました(*^_^*)
一番楽なことは歩いていることで、お散歩は問題ナシでした!
良かったです~\(^o^)/

お友達からメールがあって、ぎっくり腰になったら動けなくなるそうで
3日間寝たきりだったとか・・・。
おかげ様で、昨日よりも動けるようになって来ているので
私はぎっくり腰ではなさそうです~(^_-)-☆
でも腰は痛いので、この先ぎっくりにならないよう気をつけます!

心配してご連絡をくださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m


今日も午後から雨がパラパラ、降ったりやんだり・・・。
夕方からは一時、本降りになりましたが、天気予報で言うほど降らなかったね♪

明日の最高気温は32℃だって~\(◎o◎)/!
もう10月なのにねっ(>_<)

c0028792_22504513.jpg


c0028792_2250549.jpg


c0028792_2251293.jpg


c0028792_22511230.jpg

凛くんも、幸たんも、元気、元気!\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-10-03 23:38 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ