菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗の通院日 & 似て来たかな?

凛くん、1週間お薬を飲んでの通院の日でした。
今回は膀胱にチッコを溜めて来るよう言われていました。
病院に到着して、すぐに超音波検査から・・・。
膀胱が黒く写って、膀胱壁も綺麗に見えましたし、
前回、先生が言っていた別の可能性もなさそうと言うことでした。

でも膀胱炎は再発も多いので、ここは根治するために、もう少しお薬を飲むことに・・・。
もう投薬は終わりかと思っていたのでねぇ~(^_^;)
でも普段からあまり余分な検査や、投薬をしない先生が言うので
ここは、しっかり飲ませなくちゃですかね~(*^_^*)

そして、いつもの肝臓の数値のチェックもして頂きましたが
前回上がっていた分、今回また下がっていました(*^^)v
夏の暑さは肝臓に負担がかかるようなので、これからは安定して欲しいな!


夕方のお庭は、蚊がわんさか\(◎o◎)/!
蚊取り線香を焚いていても止まっていると、ぷんぷん寄って来るぅ~^^;
私の足が犠牲になり、5ヶ所ほど刺されました(>_<)

幸た~ん、寝てると刺されるよ~(爆)

c0028792_225331.jpg


c0028792_2251673.jpg


c0028792_2252586.jpg

可愛いね~(^_-)-☆


c0028792_22583494.jpg


c0028792_2255534.jpg


c0028792_226511.jpg

凛くんも、じっとしてると刺されるぞ~(笑)


今日は幸たんのお目々がぱっちりだったせいか、フタリがとっても似て見えました♡

c0028792_2262015.jpg

このフタリ、どことなく似てませんか~(*^_^*)
同じものを食べて一緒に生活していると、やっぱり似て来るのかなぁ・・・。
可愛いフタリに、おかーたんも似たい~(爆)
Commented by sakura_momokos at 2016-10-05 13:27
凛ちゃん、大丈夫そうだねぇ~
あんまり薬は飲みたくないけど・・・仕方ないかな;^^
髭ちゃん、あんずの時には無料でみてくれてなんもでなかったもんね(笑)
ここでしっかり治しておきましょう!
↑わぁ、上から目線だなさくらママ(爆)
その分、身体のケアを食事やサプリで補っていければ良いもんね。

一緒に暮らして同じ食べ物を食べると確かに似て来るよね(笑)
よく似たもの夫婦とも言うしね(爆)

今日も可愛い凛幸をありがとう♪
Commented by nana_mama7 at 2016-10-05 21:25
★さくらママ
凛のこと、ありがとうね~m(__)m
そうなの。。。薬はあまり飲みたくないんだけどね。
でもいつも必要のないことはしない髭ちゃんだからね(笑)
今回はしっかり飲ませた方が良いのかも^^;
はい、さくらママにも上から目線で言われたので、今回はそういたします!
それで早速アレよ~(爆)
やっぱり一緒に暮らしていると似て来るんだね~♡
似たもの夫婦って言うもんね^^;
あらっ、可愛いだなんて嬉しいわ~\(^o^)/
いつもありがとう♡♡♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-10-04 23:00 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ