菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛いお花をありがとう♪

今朝は湿度も低めで、快適に朝んぽして来れました(*^_^*)
日中は31.3℃まで上がり、10月に入って2回目の夏日^^;
でもこれも今日が最後のようで、明日は気温も落ち着くようです♪
いよいよ秋本番かなぁ~(^_-)-☆


午前中、さくらママがマヨちゃんのサロンに来ていたので
ちょうど終わる頃に、近くでランチして来ました(*^^)v

c0028792_20453912.jpg

今日は日替わりランチにしましたよ~!(^^)!
いろいろおしゃべりして、1時間ちょっとで解散!(笑)
可愛い子達が待ってるからね~♡


さくらママから菜々へお花を頂いたので、帰って来てすぐに飾りました♪

c0028792_20485124.jpg

菜々も喜んでるよ、いつもありがとうね~(*^_^*)


夕ご飯も終わって、お寛ぎ中のオフタリさん♡

c0028792_20552813.jpg


c0028792_20551111.jpg

何か、仕草まで似て来たね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-10-06 20:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ