菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

こっち向いて~♡

今朝はまだ雨が降っていなかったので、お散歩にGO!
ちょっと湿度が高かったかなぁ~(^_^;)
それでも夏場とは大違いですけどね♪

雨は10時過ぎくらいから降り出し、降ったりやんだりしながら
お昼頃には大雨に・・・(>_<)

その前に車の中を掃除して、凛幸を乗せる場所のレイアウトを変えたりして
やっと落ち着いた頃に大雨でした。
ラッキー\(^o^)/


お散歩から帰って、お庭でちょっと追いかけっこ(笑)

c0028792_2253083.jpg


仲良く並んでパチリしようと思ったら、フタリが一緒にこっちを向いてくれないし
凛くんは安定のおじさん座りだし~、幸たんはやけに真顔だし~(爆)
なかなか上手く行かないね~(^_^;)

c0028792_2245821.jpg


c0028792_2251159.jpg


c0028792_2252052.jpg

今日の一番はこちら♡
フタリとも、とっても可愛いよん(^_-)-☆


ご心配頂いていた幸たんのお腹の調子ですが、今朝のお散歩で少しだけでしたが
いつものウンPちゃんが出ました~(*^_^*)
ご飯の量も今日1日かけて、いつもの量に・・・。
今回はお粥さんにしないで、生肉に冷ご飯をひとつまみ!
レジスタントスターチに頑張ってもらいましたよ(笑)

幸太のご心配、本当にありがとうございましたm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-10-08 22:58 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ