菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

よく降るね~(>_<)

今朝は6時から雨予報だったので、その前にお散歩に行きたくて
起きてすぐに外を確認すると、ちょうど雨のやみ間だったので
お散歩にGO出来ました~(*^_^*)

でも外は、昨日の朝よりも湿度が高い!
フタリともちょっとハァハァだったけど、しっかり歩いて来れて良かったね~♪

午前中は土砂降りになったりして、雨がやんだのはお昼過ぎでした。


「凛ちゃ~ん♡♡」って呼んだら、またチラ見~(爆)
ちょっと言いたいことでもありそうな眼差しじゃ~ん(^_^;)

c0028792_20275686.jpg


c0028792_202853.jpg

幸たんはお耳がちょこっと汚れていたので、洗浄液でキレイにしたから
ちょっとの間は開けておこうね~(笑)


今日は衣替えも済ませたので、もういつ寒くなってもOK!
明日からは最低気温も最高気温も、秋らしくなるようですよ~(^_-)-☆
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-10-10 17:22 x
こんにちは。
幸ちゃんのお腹も落ち着いたみたいですね。
先日からちょっと見覚えのあるピンク色。
男の子にも良いですね(笑
写真の良いアクセントになっています。
まったりな良い写真ばっかり♪
目でおしゃべりしているように見えます♪
Commented by nana_mama7 at 2016-10-10 21:02
★ラフィ&あみままさん
こんばんは♪
はい、幸太もおかげ様で復活しています(*^_^*)
ちょうどこの時期、掛けものとして使わせてもらってます。
色鮮やかで良いですよね~(^_-)-☆
まったり兄弟で寝てる写真ばかりですね(苦笑)
若い幸太も良く寝ています(笑)
寝る子は育つですかね~(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-10-09 21:16 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ