菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

桃ちゃん、おめでとう~♪

今日はさくらママの愛娘、桃子ちゃんの9歳のお誕生日です♪

桃ちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/

c0028792_20341977.jpg


c0028792_20425819.jpg

この写真は2007年12月29日、さくらママの家に来た翌日の桃ちゃんです♪
確か、さくらママが、さくらちゃんが桃ちゃんを食べちゃいそうで
一緒にフリーに出来ないって言うので、会いに行ったんだよねぇ(笑)

でも全く、そんなことなくてね~(爆)
さくらちゃんも、桃ちゃんも、とっても良い子だったことを覚えてるよ(*^_^*)

桃ちゃんの成長をずっと一緒に見て来ましたが、とってもマイペースな子で
人に抱っこされるのが大好き♡
一緒にお泊りに行ったりすると、すぐ菜々パパに拉致られちゃうんだけど
もうすっかり慣れてくれて、菜々パパもすっごく可愛いみたい(^_-)-☆

そんな桃ちゃんも、もう9歳になるんだねぇ~、早いなぁ・・・。
これからも元気で、みんなの癒し系アイドルで居てね!(^^)!

今日はホントにおめでとう~\(^o^)/


***************************************


急に涼しくなって、今朝はちょっと肌寒いくらいでした(^_^;)
日中も涼しい1日・・・、もう暑くなることはないらしいです。

いよいよ秋本番ですね~(*^_^*)


涼しくなって、元気元気なオフタリさん♪
今日は、特に凛くんが弾けてました~(^_-)-☆

ボケボケ写真だけど、元気いっぱ~いと言うことで(笑)

c0028792_20575418.jpg


c0028792_2058323.jpg


c0028792_20581215.jpg


c0028792_20582237.jpg


c0028792_20583335.jpg

凛くん、今日はヤル気だったね~!(^^)!
幸たんのこと、やっつけちゃったもんね(笑)
Commented by sakura_momokos at 2016-10-11 17:08
なんて可愛いパピコなんだぁ~~~(爆)
そうそう、さくらに食べられちゃうかと思ったもんね!
翌日に菜々ママちゃんたちに来てもらってほんと良かったよ♪
そんな桃ちゃんも9歳だもんね・・・早いわぁ;^^
私達も年を取るよね!
うまうまプレゼントに沢山のお祝いコメントやメッセ、そしてこちらにまで
載せて頂いた本当にありがとう♪
この週末は菜々パパちゃんに抱っこしてもらわなくっちゃ(*^^)

おぉ~凛ちゃん、張り切りボーイだったのねぇ~
幸たんのおかげで元気いっぱいでいられるよね♪
やっぱり多頭飼い最高♪毎日が色んな発見があって楽しいワン!
Commented by nana_mama7 at 2016-10-11 21:29
★さくらママ
ねっ、そんな9年前が懐かしいよね~。
食べちゃうには笑ったもん(爆)
私達もね、悲しいかな歳を取る訳だよ!
今日は桃ちゃんに会えて嬉しかったわ♡
相変わらず、ほんと大人しいよね~♪
この週末は菜々パパにお任せくださいませ~(*^_^*)
涼しくなって凛の動きもキレが出て来たよ~!(^^)!
ほんと幸太のおかげだね♪
多頭飼いはやめられないわ~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-10-10 21:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ