菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

リンゴ三昧♪

朝んぽの時に、90歳近いおばあちゃんがお散歩していて
毎朝会っているんですが、今日は幸たんのところに寄って来てくれて
頭をイイコイイコしてくれました(*^_^*)
幸たんもお利口さんで、尻尾フリフリ~♪♪♪
「可愛いのね」って、言ってもらえて嬉しかったね♡

日中はスッキリ晴れて、気持ちの良い秋晴れとなりました\(^o^)/


朝ご飯のあとのデザートタイム(^_-)-☆
フタリの視線の先には、リンゴちゃんで~す♪

c0028792_20514683.jpg

ついでにもう1個で、リンゴスープを作りました!(^^)!
涼しくなって、凛くんの飲水量が減って来ているので
しっかり飲んでもらわなくちゃね~\(^o^)/
これからリンゴの美味しい季節になって来るので、いっぱい作るよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-10-12 21:18 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ