菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日は寒かった~!

今日は朝だけじゃなく、日中も寒くて寒くて、って・・・(ちょっと大袈裟かっ、笑)
でも本当に、じっとしていると寒かった~(^_^;)

その寒さのおかげで、私のお布団は大入満員状態!(笑)
枕を使って凛くんが寝てるし、掛け布団の上には幸たんが乗ってるし・・・。
そこをコソコソ&グイグイと入って行き、私の場所を確保~!
朝、起きる時に腰が痛いのは、寒くなって来た証拠だね^^;


マッタリちぅの凛くんに対し、まだまだ遊ぶ気満々な幸たん(*^_^*)
ひと遊びしてあげたら、やっと寝ました(笑)

c0028792_2275867.jpg

可愛いお坊ちゃま達だわ~(爆)


またフタリが同じような格好で寝てたよ♡
左のお耳も同じよう(笑)

c0028792_228199.jpg

凛くんは、お得意のチマ(右手ね)で♡
これが、可愛いんだな~♡♡♡


c0028792_2283017.jpg

まだまだパピコ扱いしたくなっちゃうくらい可愛い~♡♡♡

これと言ったこともなく、今日は親バカブログとなりましたm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-10-13 23:03 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ