菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お疲れだよね~^^;

今朝はちょうど小雨がパラパラ降り始めたところ・・・。
土曜日にウンPを2回して昨日はしなかったので、今朝は歩いてあげたくて
朝んぽにGOしました~(*^_^*)
結果は、しっかりしてくれました(笑)

幸たんのビッコも昨日よりも、かなり良い感じです♪
昨夜、寝る前に薬を塗って、また絆創膏を貼っておいたのが良かったかな(笑)
幸たん、ほんと面白い(^_^;)


日中は週末のお疲れが残っているようで、ずっと寝ていましたよ~(^_^;)

c0028792_21303590.jpg

凛くんの視線も先には、幸たんがびろ~んって伸びてます(笑)
ちょっと呆れ気味?(爆)

ほれっ、こんな感じ・・・(笑)
c0028792_21331524.jpg


c0028792_21332915.jpg


c0028792_21361784.jpg

凛くんの大あくびは可愛いわ~♡


c0028792_21363059.jpg

そして寝る・・・(笑)

今日はお天気も悪かったので、よく眠れたことでしょう♡
バトルもなく、とっても静かな我が家でした(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-10-17 22:32 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ