菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗の通院日

今朝は雨上がりだったので、ちょっと蒸してたかなぁ^^;
朝んぽも、ここ数日の涼しさではなかったもんね~!
日中は気温が上がり、26.3℃の夏日になったそうで
10月も半ばを過ぎていると言うのに、この暑さは異常だわ\(◎o◎)/!


今日は朝一番で、凛くんと病院へ行って来ました!
その前に尿検査のため、チッコの採取をしてね(^_-)-☆
結果は潜血もなく、超音波で見る限り膀胱にも特に異常は見られなかったので
これで治療は終了となりました~(*^_^*)

抗生剤で死滅した腸内細菌を、また増やしてあげなくちゃね!(^^)!


昨日はお疲れモードだったオフタリさんも完全復活♪



元気にバトルっておりました~\(^o^)/
やっぱり、こうでなくっちゃね♡
Commented by bianco-cresce at 2016-10-19 09:22
富士セミナーお疲れさまでしたm(__)m
お庭でバトルの様子を見ると、疲れもとれたようですね^^
元気に遊ぶ姿、微笑ましい♪
今回は、実際に凛くん&幸くんに会えて♪
楽しいひと時でした。ありがとうございましたm(__)m
リードを持たせてもらい、その迫力!?も実感できました(^^)v
いつか、偶然お散歩中に会えたら^^と、
楽しみにしていま~す♪
Commented by nana_mama7 at 2016-10-19 21:20
★ビアンコママさん
セミナーお疲れ様でしたm(__)m
おかげ様で昨日からは完全復活しています(*^_^*)
こちらこそ凛太朗&幸太共々お世話になり、ありがとうございました♡
リードね、ビアンコちゃんとは大違いでしょ~(笑)
ママさん、ヒールのある靴を履いてらしたので
転ばせては大変と思いましたよ~(^_^;)
そうですね、古巣に来られてお散歩でバッタリなんてことが
あるかも知れませんね~。
期待しています~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-10-18 22:16 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ