菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

10月で最高気温28℃!

今日の最高気温は、28℃近くまで上がったようです\(◎o◎)/!
10時過ぎぐらいからリビングは、お日様でいっぱいになるので
いつものならぽかぽかで気持ちが良いのに、今日はあまりの暑さでエアコン稼動!
あと10日で、11月ですよ~(^_^;)
でも明日からは平年並みに落ち着くようですが、やっぱり変ですよね^^;
この寒暖差は、体調管理に気をつけなくちゃねっ♪


超、久しぶりに幸たんにおもちゃを出してあげました♡

c0028792_2018226.jpg


c0028792_20183360.jpg

喜んでくれるのは嬉しいけど、噛まないでくださいよ~!!!
破壊魔だからね(笑)

凛くんも最初だけクンクンしてたけど、その後は『ボクちん、寝ます~』って♡

c0028792_20192656.jpg



今日も朝から、解毒のリンゴスープを作りました(*^_^*)



夏の暑さで疲れた肝臓のケアをしてあげなくちゃってことで
9月~10月は肝臓ケア月間だった我が家です(^_-)-☆
リンゴスープ、たくさん作ったね~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-10-20 20:40 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ