菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お揃いの可愛いお洋服♪

今朝は、やっとこの頃の気温になったようで
朝んぽも軽快に行って来ることが出来ました~(*^_^*)
日中も、過ごしやすい1日でした♪♪♪
やっと秋到来かなぁ~(^_-)-☆


さくらママと「またみんなでお揃いの洋服が欲しいね~!」って、話していて
Ryunosuke Houseさんにお願いしました♡

色合いから、こんな雰囲気でとお願いして、生地を探してくださって
何度もメールでのやり取りをさせて頂き、本日とっても可愛いお洋服が届きました♪

c0028792_20292021.jpg

さくらちゃん、桃子ちゃん、あんずちゃん、凛太朗、幸太でお揃いで
ピンクとネイビーのボーダーが色違いです(^_-)-☆

女子チームはフード無しで、男子チームはフード有りにしました♪

さくらママにお渡しするのが、来月になってしまいそうですが
みんなで並んでパチリするのが、今からとっても楽しみです!(^^)!


取りあえず、今日は凛幸兄弟でパチリしてみました\(^o^)/

c0028792_20342592.jpg


c0028792_20343760.jpg


c0028792_20345118.jpg


c0028792_2035353.jpg


c0028792_20361962.jpg


c0028792_20363098.jpg

さく桃あんちゃ~ん、みんなでパチリしようね~(*^^)v

Ryunosuke Houseさん、いろいろお手数をおかけしましたが
可愛いお洋服を、ありがとうございましたm(__)m

早く、みんなでパチリしたいわ~(^_-)-☆
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-10-22 12:42 x
いいなぁ♪
とってもかわいい♪
裾のネームがまたいいですねぇ。
5人そろった写真が早く見たいです!
きっと目を引きますね。

ネイビーに白い毛が付くのが心配です(笑
Commented by sakura_momokos at 2016-10-22 19:45
凛幸くんたち、お似合いワンよ~~♪
男のコと女のコ組だねぇ~~
みんなでパチリしようね!
ほんとは一緒に旅行に行ってなとこだけど・・・
年内は駄目そうだから、来年だね(*^^)
でもその前にみんなでパチリね!
凛幸くんたちお待ちを~~~(笑)
Commented by nana_mama7 at 2016-10-22 20:55
★ラフィ&あみままさん
ありがとうございます~(*^_^*)
はい、ネームもお気に入りです♪
5ニン並んだいろいろなパターンで撮ってみたいです(笑)
大きい子と小さい子のお揃いって、なかなかないですもんね~。
毛はもう良いんです(笑)
毛も可愛い模様と言うことで~(*^^)v

★さくらママ
ありがとう~(*^_^*)
そうだね、男子チームと女子チームだね♪
うん、本当は旅行に行きたいところだけど
年内は無理そうだから来春だね~(*^^)v
写真だけはその前にパチリしたいので、ヨロシクね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-10-21 20:49 | 嬉しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ