菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ひんやりの1日!

今日は朝からあまり気温は上がらず、ひんやりとした1日でした^^;
朝からせっせと、リビングの敷物を冬仕様に変えました♪
ぬくぬくになって、気持ちが良い~(*^_^*)
これでどんな寒い日が来ても大丈夫だ!


幸たんのお髭って長くて多くて、ねずみさんみたいね~(笑)

c0028792_21391421.jpg


c0028792_21394268.jpg


凛くんのお髭は何もしていないけど、分からないくらいだね~(笑)

c0028792_21395840.jpg

オレンジのヨガマットに近いから、右目の周りがオレンジがかっちゃった^^;


10月から11月にかけては、どうしても思い出してしまうことがあります。
一昨年の菜々ちゃんのこと・・・。
菜々には「ありがとう」の気持ちでいっぱいなんだけど
あの時こうしていたらとか、ああしていたらとか、一昨年のブログや
ノートにつけている日記を見ては、いろいろ思ってしまいます・・・。
大切な時間は、巻き戻せないもんね(涙々)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-10-22 22:20 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ