菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

じぃじが遊んでくれたよ♪

今日は曇り予報だったのが、良いお天気になりました~♪
日差しがあるとホッとしますね(*^_^*)


お昼のチッコタイムの時、じぃじがお庭で草むしりをしていたのを
幸たんがいち早く気が付きバタバタして、じぃじが遊びに来てくれました(笑)

c0028792_21252944.jpg


c0028792_21254578.jpg

凛くんと幸たんの大きさが、ほぼ変わらないくらいになりました♪
でもパッと見は、凛くんの方が大きく見えるんだけどね~^^;


c0028792_2125542.jpg

凛くん、今日はバトルしたくない気分だったみたい(^_^;)


c0028792_21261669.jpg


c0028792_21264464.jpg


c0028792_21265698.jpg

凛くんには、もう少し動いて欲しいんだけどね~\(^o^)/
今日はみんなで、のんびりの日曜日でした♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-10-23 22:44 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ