菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒かったね~(>_<)

今朝は、また記録更新の寒い朝でした(^_^;)
日中も曇り空だったので、じっとしていると寒いこと!
この秋、初のホットカーペットをONしちゃいました(*^_^*)
ぬくぬくで気持ちの良いこと~♪♪♪


凛くんも寒さは大敵なので、足先の冷たさを確認して
羽毛のひざ掛けをかけてあげました(^_-)-☆

c0028792_215287.jpg


c0028792_21522683.jpg

おかーたんと一緒で、ぬくぬくで気持ち良かったみたい♡


幸たんのアンヨはぽかぽか~♪

c0028792_21524171.jpg


c0028792_21525318.jpg

ねずみさんが、大あくびしたみたいで可愛いこと~(笑)

今日も元気で、変わりなく過ごせたことに感謝だね♡


明日はまた最高気温が26℃になるとか・・・。
ホントかなぁ~???
あと1週間もしたら11月なんですけどー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-10-25 22:40 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ