人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

初暖房!

朝んぽから帰って来てご飯のあとに、凛幸ベッドを冬仕様に・・・。
そしてソファのクッションカバーもね(*^_^*)

予報通りにお昼頃から雨が降り出し、午後に最低気温が出たそうです。
11℃は11月下旬の気温だそうで、部屋でじっとしていると寒い!
思わず暖房をONしちゃいました(^_^;)
一昨日は暑くてエアコンをつけたのに、寒暖差がありすぎですね~!
何だか急に冬到来って感じです(>_<)


お昼のチッコタイムの時には、ボール遊び出来たので良かったけど
午後からは薄暗くなって来たので、よ~くネムネムしていたオフタリさんでした♪


凛くんの大あくび~♡
寝顔を撮ろうと近寄って行くと、よくあくびをするよね~(笑)

初暖房!_c0028792_21411911.jpg


初暖房!_c0028792_21412970.jpg

凛くん、すっごく可愛くてたまらんのよ(爆)


初暖房!_c0028792_21413985.jpg


初暖房!_c0028792_21415017.jpg

幸たんも大あくび~♡
笑顔はもちろん可愛いけど、寝顔もホッとする可愛さですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-10-28 21:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ