菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お留守番ありがとう♪

今朝は少し早起きをして、朝んぽのスタートは薄暗いうちから・・・。
早かったから誰にも会わなかったね~(>_<)

今日は菜々パパが居なかったので、凛くんと幸たんにお留守番をお願いして
私は防災訓練のお手伝いに行って来ました(*^_^*)

c0028792_2153661.jpg

災害用にアルファ米で出来た五目ご飯の炊き出しのお手伝いで
それをパックに詰めて、参加された方へお渡ししました。
今日は訓練でしたが、本当に災害があった時に上手く出来るかな〜。
町会の中でも私達のような若手(笑)が頑張らなくちゃだわ♪

3時間ほどのお留守番でしたら、私が帰って来たら大喜びでお出迎え~♪!
この瞬間があるから、何でも頑張れちゃうよね~!(^^)!


お留守番のご褒美に、お庭でいっぱい遊んだよ~♪
ボール遊び&バトルの後は、お昼寝タイム(-_-)zzz

c0028792_21555870.jpg


c0028792_2156838.jpg

お利口さんでお留守番、ありがとうね♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-10-30 21:56 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ