人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

みんなお揃いでパチリ♪

今日は朝一番で病院に来ていた さくらちゃん、桃子ちゃん、あんずちゃん姉妹が
帰りに、ちょこっと遊びに来てくれました~\(^o^)/

みんなお揃いでパチリ♪_c0028792_21282030.jpg


ボール大好きなあんちゃんと、幸たんが仲良く遊んでね~(*^_^*)
大きさの違うフタリが、お互いをチラ見しながら遊んでいる姿が
とっても微笑ましかったです♡

みんなお揃いでパチリ♪_c0028792_21283741.jpg


みんなお揃いでパチリ♪_c0028792_2128458.jpg

凛くんはこんな風に遊んでくれないので、幸たんはすっごく嬉しそうでした♪


そして先日、Ryunosuke Houseさんから届いたお揃いのお洋服を着て
みんなでパチリ~(^_-)-☆

みんなお揃いでパチリ♪_c0028792_2129190.jpg


みんなお揃いでパチリ♪_c0028792_21291142.jpg


みんなお揃いでパチリ♪_c0028792_21292959.jpg


みんなお揃いでパチリ♪_c0028792_2129424.jpg

大きい子と小さい子のお揃いって、なかなかないので可愛いですよね~♡
また、このお洋服で一緒にお出掛けしようね(*^^)v


みんなお揃いでパチリ♪_c0028792_21295288.jpg

相変わらず、凛くんはマイペースで寛いでおりました(笑)


午後からは、ちょこっと実家へ・・・。
母とは毎日電話で話していますが、会うのは久しぶりだったので
お昼をご馳走になって、おしゃべり~(笑)
15時過ぎに実家を後にして帰って来ました(*^_^*)

今日は良い1日だったな~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2016-11-04 15:08
昨日は短い時間だったけど・・・
楽しかったし、嬉しかったし、心で泣いてました(笑)
でもほんと、幸たんとあんずがボール遊びしている姿に感動♪
少しずつでも成長しているあんずが見られてほんと良かったワン!
お洋服、可愛かったね♪
来年はこれでお出掛けだわぁ~~~(*^^)
凛たま~最後はおまったりね♪
菜々パパちゃんにも、よろしこよ~
いつも桃ちゃんとあんずを抱っこしてくれて嬉しいのよ♪

ご実家で久しぶりにゆっくり出来て良かったね♪
お母さんも喜んでくれたでしょうね♪
いつになっても、娘は可愛いもん!
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-11-04 19:05 x
かわいい!
見事にお揃いで、写真も見ごたえありますね♪
不思議な感じの写真です。

減感作療法始めたんですね。
週一回、6週ですね。
きっと効果がありますよ。若い仔ほど有効と聞いています。
これで一生、カイカイが無いなら、ありがたいですね。
近くていいなぁ。
Commented by nana_mama7 at 2016-11-04 20:36
★さくらママ
昨日は暖かくて、お庭はちょうど良かったね♪
えぇ~、心で泣いてたの~(笑)
でもあんちゃんと幸太は、ほのぼのしてて可愛かったね♡
あんなに大きさが違うフタリがお互いを意識して
仲良く遊ぶ姿は、ほんと感動ものだったよ(*^_^*)
お洋服も可愛くて、みんなでお揃い良いね~♪
来年はこのお洋服でGOだね!(^^)!
はい、菜々パパにも伝えるね(^_-)-☆
何ヶ月ぶりかの実家だったので、母も喜んでくれてました♪
うんうん、娘は可愛いのよね~(爆)

★ラフィ&あみままさん
ありがとうございます~(*^_^*)
小さい子と大きい子のお揃いは、また可愛さがありますね。
はい、減感作療法始めました。
効果があると良いんですけどね。
近いのはホント有難いです(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-11-03 21:59 | 楽しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ