菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

PULLER、楽しい~♪

今日も日中は良いお天気で、「ほんとに11月?」って感じの暖かさで
朝から暖房をつけなくても大丈夫な1日でした(*^_^*)
でも明日は今日よりも6℃下がって、寒くなるみたいですね^^;
インフルもそろそろ出始めているようなので、気をつけなくちゃ~!


今日は久しぶりにPULLERで遊びました(^_-)-☆

幸たんったら、ボールそっちのけでPULLERに夢中!
初めはヒトリであっちに行ったり、こっちに行ったりして遊んでいましたが
そのうち凛くんを誘い始めました(*^^)v

c0028792_20592252.jpg


c0028792_20593264.jpg





凛くん、余裕のお相手だね~(笑)
いつものバトルよりも、こっちの方が楽しそうに相手をしているようでした♪
PULLERブーム、続きそうだねぇ\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-11-06 21:30 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ