菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸太も強くなったね!

今日も良いお天気になりましたが、風が冷たかったですね(>_<)
空気が乾燥していて、手や唇がカサカサ~^^;
静電気も凛くんや幸たんともバチバチで、『なにするでつか!!』って
お顔で見られちゃう~(涙)
おかーたんは、何もしてないからね~(^_^;)


今日もPULLERで遊ぶ幸たん♪♪♪

c0028792_21512222.jpg


c0028792_21523216.jpg


c0028792_21524238.jpg

ほらほら、凛くんは嫌だってぇ~!!


c0028792_21532387.jpg

ごめんね、凛くん・・・♡
今日は、おかーたんが守ったからね♡


c0028792_21534848.jpg

凛くん、今日は遊びたくない気分なんだって~(^_^;)
なので、私が引っ張りっこの相手をしてあげましたが、幸たんも強い、強い!
グイグイ引っ張られて、負けそうだったわ~(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-11-07 22:02 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ