菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

定期チェック & 減感作療法2回目の注射

今日は凛くんの定期チェック&幸たんの減感作療法2回目の注射のため
朝一番で病院へ行って来ました!(^^)!

血液検査があるので、今日はフタリとも朝ご飯は抜き!
もちろん私も道連れですよ~(^_^;)

『おかーたん、何か忘れてないでつかね?』な、4つのお目々^^;

c0028792_2123154.jpg

視線が痛かったわぁ~(>_<)


先ずは凛くんと病院へ♪
チッコ検査は潜血もなく、前回ちょっと高めだったpHも6.0で問題ナシ!
お次は血液検査で、今回はいろいろな詳しい検査をするため外注へ・・・。
通常の血液検査に加え、甲状腺、SDMA(腎臓)、心臓バイオマーカー(心筋)
凛くんも2月には12歳になるので、しっかり見て行ってあげなくちゃね!

そして、お次は幸たん♪
減感作療法2回目の注射をしてもらい、幸たんも血液検査に加えSDMAも追加!
春の健康診断とその2ヶ月後の検査で、BUNがちょっとだけ高めだったので
年齢が若くても腎臓は怖いので、念のためにね。

結果は1週間前後とのこと。
来週の幸たんの3回目の注射の時に、結果が出ていると良いな~。


帰って来てから、ご飯タイム(*^_^*)
凛くんなんて足を拭いている時から、お腹がキュルキュル鳴ってたの(笑)
お腹ペコペコだったよね~^^;


c0028792_2151571.jpg


c0028792_21521223.jpg

凛くん♡幸たん♡
今日は通院、お疲れ様ねっ♡♡♡
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-11-09 14:19 x
こんにちは。
5日のあみの検査の時は、院内の血液検査でした。甲状腺T4も。
次回12月2日は外注にします。
くわしい検査ができるようになったのは良いけど、心配も比例して
出てきますね。
小さな不安材料も見逃さない菜々ママさんの素早いチェックに脱帽です。

(電話はいつでもOKですよ)
Commented by nana_mama7 at 2016-11-09 21:31
★ラフィ&あみままさん
こんばんは!
今日はありがとうございましたm(__)m
あみちゃん、今回は院内だったんですね。
確かに詳しい検査が出来た反面、心配事も出て来る可能性は
充分になりますね^^;
いやいや、素早いチェックではありませんが、何事も早めに分かればと・・・。
でも今回はやって本当に良かったと思いました!
また、いろいろ教えてくださいね(*^_^*)
よろしくお願いしますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-11-08 22:12 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ