菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

検査結果!

今日は朝から風が強くて冷たくて、寒い1日でした(>_<)

買い物もなかったので、今日は引きこもりと決めていたのに(笑)
昨日の検査結果が出たと先生から電話があり、急いで病院へ行って来ました!

凛太朗の結果
血液検査はいつものALTが少し高めだったのと、今回初めてやって頂いた
心筋の検査が基準値900以下のところ、1022とやや高め・・・。
このくらいなら年齢的なこともあるでしょうが、心配なようならば今の状態を
心臓の専門医に診てもらうのも良いと思うと、先生の見解でした。
他のSDMAは基準値内で、甲状腺は基準値のちょうど真ん中辺りで問題ナシ!
心臓の方は、やはり専門医に診て頂こうと思っています。

そして、幸太の結果
血液検査は問題ナシでしたが、SDMAが基準値0~14のところ15でした。
これまた微妙・・・。
でも前回は30だったBUNが、18(9~30)に下がっていたので
まぁ、まだ年齢的にも若いので、ここでタンパク質の制限をするのも
他に弊害が出てもいけないので、今のままの食事を続けて
また春頃に検査をすることにしました!

フタリとも新しく出来るようになった検査で分かったこともあり
今回は検査をやってみて、本当に良かったと思っています(^_-)-☆
動物の医療も、どんどん進んでいますね~。


こんな可愛い姿をずっと見ていたいもんね♡

c0028792_21522260.jpg


c0028792_21523165.jpg

ホント、可愛いっちゃねぇ~\(^o^)/
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-11-10 20:38 x
え?あの検査が1日でわかりましたか?
あみは、1週間と言われます。早くて4,5日。。。。。
院長が忙しいせいかしら?
その差はなに?

あみは最初の心臓の検査では1100位でした。
びっくりしてネットでいろいろ調べました。
ネコではいつ死んでもおかしくないってあったのをネコを読み落として
慌てました(笑
Commented by nana_mama7 at 2016-11-10 20:59
★ラフィ&あみままさん
はい、1日に出てました~(笑)
それも先生からお電話があったのは10時過ぎでしたよ。
私も1週間はかからないと思うけど、1週間ぐらい見ててと言われました。
病院側には関係ないと思うので、きっと検査機関がたまたま空いていたのかも
知れませんね。
数値はあみちゃんと変わりないですね。
でも凛は何も症状がないので、ちょっとビックリです。
私もいろいろ検索していますが、ネコね・・・(笑)
専門医であみちゃん、心臓は悪くないと言われたんですよね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-11-09 21:52 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ