菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

パワーアップ? & ランチ♪

今朝は、この冬一番の寒さだったようです(>_<)
昨夜からそんな予報を聞いていたので、朝んぽは帽子を被って、シャカシャカズボンと
ロングのダウンで行ったら、途中から暑くなっちゃった(笑)

今朝の幸たんは、暴れん坊に変身!
ご飯が終わってひと休みしたら、何故かハイパーになっちゃって
凛くんに乗りかかってハミハミするは、私の膝からでんぐり返しで
スライディングするはの大暴れ~^^;

c0028792_20351469.jpg

これは、その瞬間!!

寒さで更にパワーアップしたのか、恐ろしや、恐ろしや~(^_^;)
菜々ちゃんと凛くんにはない、不思議なパワーを持っているかも(笑)

c0028792_20364781.jpg

幸たん、ほどほどにお願いしますよ~(^_^;)


c0028792_20423851.jpg

凛くんも、ごめんね・・・。
お顔や腕をハミハミされて、嫌になっちゃうよね~(>_<)
おかーたんが身体を張って守るからね♡


さくらママがマヨちゃんのサロンに来ていたので、お昼過ぎにランチして来ました♪
マヨちゃんも、ちょうど予約の隙間があったので一緒にね(*^_^*)
写真を撮り忘れちゃったけど、みんなお肉が食べたいってステーキランチに♡
美味しかったし、短い時間だったけど楽しかった~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-11-10 20:51 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ