菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雨降りでさむ~い1日^^;

今日は朝から雨・・・(>_<)
それもかなり降っていたので、チッコはお庭でしてもらいました。
すっごく寒くてフタリともチッコをしたら、ソソクサと家の中に入ってました(笑)

日中も気温は上がらず、12月頃の気温だったようです^^;
お昼頃には雨も上がる予報でしたが、霧雨が続いてなかなか上がらず・・・。
結局はサンニンで引きこもり~(^_^;)
今日は庭にしか出なかったわ(笑)


幸たんは朝ご飯のあと、凛くんにバトルを仕掛けて元気いっぱい(汗^^;)
食後すぐは、胃捻転が怖いので全力で阻止!!
その後も何度、私が相手をしたことか~^^;
まるでぶつかり稽古のようです(爆)


凛くんには、ゆっくり休んでいてもらわなくちゃね♡

c0028792_20353948.jpg


c0028792_20355023.jpg

退屈で眠くなっちゃうよね~(-_-)zzz


幸たんも、ようやく・・・(-_-)zzz

c0028792_20363187.jpg


c0028792_20364175.jpg

もう少しで2歳児の幸たんだもん、元気いっぱいは当然だよね^^;
凛くんのバトル相手の負担にならないように、時には私もぶつかり稽古の
相手にならなくちゃね~(*^^)v
Commented by marytoyamachann at 2016-11-12 08:10
菜々ママ、ぶつかり稽古…(笑)
お疲れさんです❗
胃捻転、怖いもんね。
若い幸たん、お家のなかだけじゃ物足りないよね。
菜々ママ、鍛えておかなきゃ(笑)
Commented by nana_mama7 at 2016-11-12 21:20
★やまちゃん
はい、ありがとうございます~m(__)m
ぶつかり稽古、動画に撮ってみたいけど顔が出ちゃうからね(爆)
胃捻転は怖いから、食後は大人しくしていて欲しいよね!
幸太も一時よりも良い子になっているんだけど
元気があるのは仕方ないよね~(^_^;)
私が頑張るしかないよね!
ホント鍛えておかなくちゃ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-11-11 21:07 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ