菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

生姜ココア & しまホイもどき~♪

今朝はまたジャケットを薄手の物にして、朝んぽにGO!
日中は19℃まで上がったようで、昨日と比べたら9℃も違うよ~^^;
寒暖差がありすぎですね(^_^;)

先日テレビで紹介されていたピュアココアに、すりおろした生姜を入れて
朝晩に飲むと、ポッコリお腹が改善されると言うもの・・・。
さくらママがピュアココアを買って来てくれたので、私も実践してみることに!

c0028792_21294938.jpg

毎回、生姜をすりおろすのは面倒なので、冷凍すると良いと教えてもらい、その通りにね♪
果たして効果はどうかな~、ちょっと続けてみようと思います(*^_^*)


去年辺りから大人気の「しまむらホイホイ」
わざわざ買いに行くのもなんだったので、ネットで探すと同じものが4,900円で
売ってるのにはビックリ\(◎o◎)/!

それはあまりにも勿体ないので、製造元が同じだけど柄が違う物を
ネットで見つけて、2,990円で買ってみました~(笑)
これは、しまホイもどきだね(*^_^*)

c0028792_21375467.jpg

早速、幸たんが振り回しそうな勢い~~\(◎o◎)/!


やっと寝た幸たんの上に置いてみました(^_-)-☆

c0028792_2139997.jpg

結構、長いでしょ!
私の脇の下からお尻までスッポリ隠れるほどで、すっごく暖かいの~♪

c0028792_21402938.jpg

凛くんは、ちょっと迷惑そうねっ(笑)


c0028792_2141025.jpg

ごめんなちゃいね♡m(__)m


c0028792_2141918.jpg

ほんと?
じゃ、今度入ってみよっか~\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2016-11-13 18:04 x
おぉ〜やり始めたね(o^^o)
生姜ココア割と飲みやすいよね!
これからの季節は暖かいのが飲みたくなるから、
ちょうど良いかもね!
シマホ、あったかいよね〜
2980円じゃなかった?(笑)
シマホはその値段なんだけどお(^-^)
Commented by nana_mama7 at 2016-11-13 20:39
★さくらママ
やっと生姜を買って始めたよ~(笑)
思っていたより飲みやすいかも!
でもお腹はビクともしないよ(爆)
昨日は1回だったからかな?
しまホイでしょ~(爆)
これは2,990円だったよ(*^_^*)
すっごく暖かくて気持ちが良いよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-11-12 21:54 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ