菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり好きだね♡

今朝も暖かい朝でした(*^_^*)
日中も日差しぽかぽかで、幸たんは暑かったみたい(笑)

それでもやっぱり、しまホイが気に入ったのねぇ~(^_-)-☆

c0028792_2049638.jpg


c0028792_20491846.jpg

『なんでつか?』

うふふっ♡
幸たんは、こーゆーの大好きだと思ったよ~♪


凛くんも陽だまりの中で、とっても気持ち良さそう♡

c0028792_205053100.jpg


c0028792_2051474.jpg

こんな気持ち良さそうなフタリを見てたら、私まで眠くなっちゃった(^_^;)

の~んびり穏やかな、優しい日曜日でした(*^_^*)
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-11-14 20:51 x
こんばんは。
生姜ココア、毎晩飲んでます。
父さんが作ってくれます(笑
情報も父さんが早いの!。

しまむらホイホイってなぁ~に?と見てみると、
あれ、なぁ~に? 腹巻なの?(笑
おもしろいものがあるのねぇ。
Commented by nana_mama7 at 2016-11-14 21:42
★ラフィ&あみままさん
こんばんは☆
パパさん、優しいですね~♪
さすが情報も早いんですね(*^_^*)
しまむらホイホイ、腹巻ってことでもないと思うの~。
でもすっごくぽかぽかです♪
小型犬の子達がかなりお気に入りになっているみたい。
うちも、もうすでに幸太に占領されてます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-11-13 21:32 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ