人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

乗っ取り!(笑)

今日は日中も日差しがなく、ちょっと寒い1日でした(^_^;)

我が家のガスファンヒーターの調子が宜しくないようで
暖めたい時にフィルターランプがついちゃって弱い風になり
温度が上がって来てるのに強い風のままだったり・・・。
完全なへそ曲がり~(爆)

フィルターを掃除してもランプがつくので、問い合わせをしてみたら
フィルターで取りきれない細かいホコリが、中に蓄積してしまうようで
その場合は、分解掃除が必要になるんだって~(>_<)
もう長年使っているので仕方ない!
でもその費用は15,000円~20,000円と言われたので、買い換えることに♪

真冬になる前にしっかり揃えて、快適に過ごしたいもんね!(^^)!


私のしまホイもどき、完全に乗っ取られてる~\(◎o◎)/!

乗っ取り!(笑)_c0028792_21455264.jpg


乗っ取り!(笑)_c0028792_2146491.jpg


乗っ取り!(笑)_c0028792_21461492.jpg

特に幸たんには占領されとる(苦笑)

いいよ、いいよ・・・。
凛くんと幸たんが気持ち良いならさっ(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-11-14 22:24 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ