菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

減感作療法3回目の注射

今朝は雨降りだと思っていたので、目覚まし時計をセットしなかったら
いつもより1時間も寝坊しちゃった(^_^;)
外は雨もやんでるし~、大急ぎで軽く用足しへ♪


そして朝一番で、病院へ行って来ました!
幸たんの3回目の減感作療法の注射でした(*^_^*)
アレルミューンHDMを0.1→0.5→1.0→2.0→5.0→10.0と
濃度を増やして行き、今日は1.0を注射して、ちょうど半分が終わりました。
しっかり抗体が出来ると良いな・・・。

帰りは、お散歩しながら帰って来ました(^_-)-☆


日中は日差したっぷりで、ちょっと暑いくらいに・・・^^;

c0028792_2126323.jpg


c0028792_21261659.jpg


c0028792_21262732.jpg

静かだと思ったら、急に始まるバトル\(◎o◎)/!
凛くんも不意をつかれたので、私が思いっきり阻止!(爆)
ハミハミマン幸太は嫌よね~(^_^;)


今回の菜々ちゃんのお花は、可愛いバラにしたよ♡

c0028792_21264293.jpg

可愛い菜々ちゃんにピッタリだね(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-11-15 22:39 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ