菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日もぽかぽか♪ & 行って来ます!

今日も日中は、日差しがあって暖房いらず~(*^_^*)
ぽかぽかで気持ちが良いね♪

元気いっぱいに朝んぽに行って、ご飯を食べて、朝寝して・・・と
毎朝のルーティンをこなすと、ホッとします(*^^)v


凛くん&幸たん、仲良く並んでいるかと思いきや、いきなりコレだもんね~(爆)

c0028792_21374793.jpg

この幸たんのお目々!!!
『うりゃ!』って、声が聞こえて来そうだよね(笑)

凛くんも、うかうかしていられないね~(^_^;)
でも何となく、慣れっこになって来ている感もあるね(笑)
仲良し?で、よろしい(*^_^*)


明日から3年半ぶりのラブ友さんファミリーと、1泊旅行に行って来ま~す\(^o^)/
朝から雨予報だけど、のんびり楽しんで来ようね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-11-18 22:00 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ