菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ゆっくり休んでね♡

昨夜は私もフタリの動きに全く気がつかずに爆睡(笑)
もしかしたら凛くんも幸たんも、動かずに爆睡していたのかも^^;
みんなお疲れだったのね~(*^_^*)


今日もその疲れを引きずっているようで、寝てばかりのオフタリさん♪
凛くんは年齢的なこともあって、お疲れなのは分かるけど
幸たんは、いっぱい走った訳でもないのになぁ~と思ったけど
移動中の車の中で、なかなか眠れないんだよね・・・。
だから、きっと疲れちゃうんだろうね(^_^;)


今日のフタリは、こんな感じ~(-_-)zzz

c0028792_21581241.jpg


c0028792_21582677.jpg

バトルの勃発もなく、今日は静かな我が家でした(*^^)v


凛くんの心臓のお薬の服薬を今日から始めました。
本当なら、受診翌日の木曜日からの開始だったのですが
土日の旅行があって何か変化があっても困るので、先生に相談して
今日からのスタートといたしました(*^_^*)
良い効果がありますように・・・♡
Commented by あつこまま at 2016-11-22 09:09 x
こちらでは、ご無沙汰です~

お帰り。
ひなた家とご旅行だったのね!
ひなた家のみなさん元気でしたか?
菜々ママもそうだけど、八ヶ岳のお泊り以来、会ってないものね~
あれはいつだったのかな?(笑)
凛ちゃんも幸たんもお疲れだったのね。
菜々ママまでも…(笑)だんだんと長旅は疲れるよね(笑)

凛ちゃん、心臓のお薬開始なのね。
良い効果があるといいね。
凛ちゃん~あつこまま陰ながらお祈りしていますね。
今朝の地震びっくりだったね。
洗濯しながら、眩暈かと思ったの…部屋を見て揺れててびっくりでした。
Commented by nana_mama7 at 2016-11-22 21:24
★あつこままちゃん
こちらではね~(笑)
ただいまですm(__)m
ひなた家の皆さんは変わりなくお元気でしたよ!
八ヶ岳の旅行は今から4年半前になるよ~。
月日の経つのは早いね^_^;
凛幸もお疲れだったみたい(*^_^*)
私はまた往復運転だったので、それで疲れたのねぇ^^;
でも楽しかったよ~(^_-)-☆
凛のこと、ありがとうねm(__)m
良い方向へ行ってくれるといいんだけど・・・。
今朝の地震は、本当にビックリしたよ~。
かなり長く揺れてたもんね(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-11-21 22:22 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ