菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

減感作療法4回目の注射

今朝5時59分、大きくなが~い揺れの地震が発生!
揺れ始めてからだったと思いますが、テレビから久しぶりの緊急地震速報が流れ
凛くんは、お部屋の隅っこで固まってしまいました(>_<)
そのあと少しの間、私の股座の中に避難(*^_^*)

あの音にはビックリするよね~。
外は雨が降っていたので、落ち着いた頃にお庭で用足し!

津波警報や注意報が出て、太平洋側には津波が到達した場所もありました。
あの東日本大震災を思い出してしまうほど・・・。
大きな被害はなかったようですが、怪我をされた方々がいらしたようです。
お見舞い申し上げます。


朝まで降っていた雨が上がり、急速に晴れ間が見えて来ました。

今日は幸太の4回目の減感作療法の注射のため、病院へ行って来ました。
6回の注射のうち、ちょうど折り返し地点になります。
幸たん、診察室に入ったらちょっと落ち着かない様子でしたが
あっと言う間にチックン終了!

良く頑張りました~\(^o^)/

c0028792_2205771.jpg


c0028792_2211475.jpg

お髭がハリネズミみたいね(笑)


c0028792_2212454.jpg


c0028792_2213437.jpg

凛くんも昨日からのお薬で、変わった様子も見られません。
幸たんも知ってか知らずか、今日はバトルを仕掛けませんでした。
やるな、幸たん(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-11-22 22:57 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ