菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

君たちに恋してる♡

今朝はそれほど寒くなかったのに、日中はあまり気温が上がらず
寒い1日となりました(^_^;)


寒くて元気なのは、凛くん&幸たん♡
今日も元気にお散歩に行って、お庭でもひと遊び♪

c0028792_21493156.jpg

凛くん、何か匂った~?(笑)


c0028792_21494111.jpg


c0028792_21495283.jpg


c0028792_2150882.jpg

幸たん、可愛い~♡
ホントに穏やかなお顔になったよね(*^_^*)

凛くん&幸たんに恋してるおかーたんです~\(^o^)/


明日は都内でも雪が降る予報が出ています。
真冬に1~2度あるくらいの寒気が流れ込んで来るらしく
11月に雪が降ったら54年ぶりのことで、積雪があったら観測史上初だそうです!
明日の朝、起きたらどんな光景になっているか・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-11-23 22:12 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ