菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

不思議なこと・・・

昨夜からの私のお布団は、ぎゅうぎゅうの大入り満員!(笑)
寒かったので出入りすることもなく、ずっと潜っているので、苦しくないのか心配になり
夜中に確認してみると、フタリとも上手に鼻先だけが外に出てました~(爆)

やるな!(^^)!


c0028792_20454257.jpg


c0028792_20455236.jpg

凛くん、今日は幸たんのバトルに応えて、張り切って走ってました~(*^_^*)
すっごくヤル気で、楽しそうでした♪♪♪


c0028792_20494122.jpg


c0028792_20495974.jpg

幸たん、大あくびん(笑)


ひとつ不思議なことがあるんですが、幸たんのお布団への入り方が
菜々ちゃんとまったく同じなんです!
いつも必ず凛くんが私の左側の胸元で寝ているので、私は左を下にして
横になって寝ています。
そこに幸たんは、私の背中の方から『入れて!』と入って来て
私の裏腿の辺りで丸くなって寝るんですが、これが菜々ちゃんと同じなのです!!
初めてこれを見た時、「菜々と同じだ~」って、涙が出たくらい・・・。
すっごく不思議なんですが、菜々ちゃんと一緒に寝ているような気がしてね♡
寝るのが、ちょっと楽しみなんです(*^_^*)
Commented by marytoyamachann at 2016-11-25 22:02
そうそう、鼻先だけ出して寝てるよね~
我が家の娘も…同じです❗

菜々ちゃん、来てるね~❤
Commented by nana_mama7 at 2016-11-26 20:23
★やまちゃん
やっぱり~、メリーちゃんも鼻先だけ出して寝てるんだ♪
可愛いですよね~♡
菜々、来てくれてるのかな~(*^_^*)
だったら嬉しいな♡♡♡
やまちゃん、ありがとう~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-11-25 21:13 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ