菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良くまったりこん♡

今朝も寒かったけど、昨日ほどではなかったかなぁ~・・・。
朝んぽで、初めましての7ヶ月の柴犬に会いました(*^_^*)
とっても懐っこい子で、幸たんが寄って行ったら好き好きしてくれて
思わず、ウレショ~~ン(^_^)
その飼い主さん、前にも柴犬ちゃんを飼われていた方でした。
その子を見送られ、もう飼わないと思っていたけど、やっぱりダメだったって・・・。
新しい子のお名前を聞いたら、「ななです!」って~(^^)
ちょっとグッと来てしまいました(涙)


いつもと変わらない1日を過ごしたオフタリさん♡
夕ご飯も終わって、仲良くマッタリちぅ(^_-)-☆

c0028792_20421722.jpg


c0028792_20422678.jpg

可愛いすぎるじょ(笑)


地元の強ちゃんママさんと、近くのカフェでランチ~♪
食べるのと話すのに夢中で、写真を撮り忘れちゃった(笑)
強ちゃんママさん、今日は楽しい時間と、優しいお心遣いをありがとうございましたm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-11-26 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ