菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いっぱい遊んでもらったね♪

昨日、お仕事が忙しくて来られなかったマヨちゃんが
菜々に素敵なお花を持って、遊びに来てくれました(*^_^*)

もう大喜びのシト達が、約2メイ!(笑)
フタリともヒートアップして、バトル勃発!!

c0028792_2137489.jpg

それもマヨちゃんを巻き込んで~(爆)


やっと落ち着いたところで・・・^^;
何やら、サンニンでラブラブぢゃん♡♡♡

c0028792_213856.jpg


c0028792_21382089.jpg


c0028792_21415095.jpg


c0028792_2142390.jpg

さすが女ムツゴロウさん、身体を使ってひと遊びも、ふた遊びもしてくれたので
みんなお疲れモードになっちゃったみたい(^_^;)

いっぱい遊んでもらって良かったね(*^_^*)


マヨちゃんが凛くんにラブラブしたら、『ボクたんも~!』って割り込み幸たん♪

c0028792_21421232.jpg

お手々でガンガンほじってた~(爆)


昨日のブログを見てくれて、ピンク系のお花が多かったからって
黄色系にしてくれたそうです(*^^)v

c0028792_21422268.jpg

きっと菜々も喜んでるね~\(^o^)/
マヨちゃん、ありがとうございました♡


生食仲間でお姉さん的存在のラッキーママさんからも
可愛いお花を送って頂きました(*^_^*)

c0028792_21423149.jpg

ラッキーママさん、菜々のイメージに合わせて可愛いお花をありがとうございました♡

菜々ちゃん、嬉しいね~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-11-28 22:38 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ