菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

減感作療法5回目の注射

今日は幸太の5回目の減感作療法の注射のため、病院へ行って来ました。
あと1回で終わり~と思ったら、そうでもないみたい(笑)
まぁ、幸たんの症状が良くなってくれることが一番なのでね。


F先生の愛犬5ヶ月のMダックスくんが来ていて、幸たんに挨拶してくれましたが
顔にジャンプジャンプするので、幸たんは固まっていました~(^_^;)
凛くんにするように遊んであげれば良いのに、小さい子には優しいんだもんね♡

もう可愛くて可愛くて、F先生はただのママの顔になっていました(笑)
そんなF先生も素敵~♪


まれゆさんが菜々の三回忌に、素敵な動画を作ってくれました♪
胸にジーンと来て、涙が・・・。
たくさんの想い出の写真を使ってくれて、とっても嬉しいです♡



感激です~、ありがとうございましたm(__)m
Commented by marytoyamachann at 2016-11-30 07:55
この動画、素敵だよね~❤
ちょっと泣けちゃうけど…
菜々ちゃん、やっぱり美人さんね❗

幸たん、大人になってきたかな?
病院、お疲れさまです❗
Commented by nana_mama7 at 2016-11-30 21:36
★やまちゃん
いつもありがとう~♡
私もこの動画を見て涙が出ちゃった・・・。
素敵な動画を作ってくれて、ほんと嬉しい♪
菜々、美人さんですか~(*^_^*)
もう嬉しい♡ありがとうございます♡
幸太、精神的にも成長してると思うよ~。
毎週の病院も頑張ってます(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-11-29 22:07 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ