人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

じぃじと遊んだ~(*^_^*)

今朝はいつもの時間よりも早く目が覚め、雨音を確認して、またひと眠り・・・。
次に目が覚めたら、さっきよりも降り方が強くなってました(^_^;)
大急ぎで支度をして、お散歩にGO!
軽く行って来ました~(^_-)-☆


凛くんは私の横で首から上を出して、身体はお布団の中・・・。
まるで人のよう(爆)
寝た時と同じ場所に居るので、ずっとそこで寝てたんだね~(笑)
もう凛くん、可愛すぎ~♡♡♡


今日はじぃじが老人会の日帰り旅行のお出掛けだったので
夕ご飯はカレーを作っておき、一緒に食べました(*^_^*)

じぃじに何かもらえるんじゃないかと、期待満々で見つめるオフタリさん(笑)

じぃじと遊んだ~(*^_^*)_c0028792_21524860.jpg


じぃじと遊んだ~(*^_^*)_c0028792_21525665.jpg

最後におやつをもらったね~(*^^)v


食べ終わった後に、ひと遊びしてもらう幸たん^^;

じぃじと遊んだ~(*^_^*)_c0028792_2153627.jpg

ハリキリボーイくん、良かったね~\(^o^)/


じぃじと遊んだ~(*^_^*)_c0028792_21532210.jpg

凛くんは、もうネムネムの体勢へ・・・(-_-)zzz

いつも寝ている時間に、気を張って起きていたのでお疲れよね~(^_^;)
今晩はゆっくり休んでね♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-12-01 22:34 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ