菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お散歩代行 & 元気バトル

朝のルーティンが終わり、マッタリタイムに入ったところで
私はワン友さんのお散歩代行へ行って来ました♪
強ちゃんのママさんが、ちょっと体調を崩しているのでね。

c0028792_2214536.jpg


c0028792_222081.jpg


c0028792_22298.jpg

強ちゃん、可愛いでしょう~♡

ラブのお散歩に慣れちゃっているので、ポメちゃんのお散歩は超楽!
でも何かあっては大変なので、車通りの少ない道を選んでお散歩して来ました♪


凛くんの心臓のお薬も服薬を始めて2週間が経ち、今日から1種類のお薬の量が
1.25mgから2.5mgに増量となりました。
これでまた2週間続けて、次は5.0mgにして当分様子を見るそうです。

夕方はこんな感じでバトルっておりました~(*^_^*)

c0028792_2235633.jpg


c0028792_2241078.jpg


c0028792_2241919.jpg

フタリとも元気いっぱいです♡

今日は最高気温が18℃だったようで、日中は暖かかったねぇ。
12月だと言うのに、この暖かさもちょっと変ですね(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-12-05 22:32 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ