菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

減感作療法6回目の注射

今日は幸太の6回目の減感作療法の注射のため、病院へ行って来ました。
最高濃度の10.0を接種して、1クール6回の注射が終了です。
これで終わりかと思いきや、抗体を安定させるためにも
様子を見ながら1ヶ月に1回、10.0を接種することにしました。

今日は爪切りもしてもらったので、かなりお疲れの様子・・・(笑)
奥のトリミングルームに連れて行かれるのが嫌みたい^^;
幸たん、頑張ったね~(*^_^*)

c0028792_22161465.jpg



午前中はぽかぽかで暖かかったのに、お昼前から急に風が強くなり
めっちゃ寒くなって来ました(>_<)

凛くんに寒さは禁物なので、四肢の温度チェックをしながら肉球マッサージ♡
そして寒くないように掛け物~♪

c0028792_22163065.jpg

明日の朝は寒くなるようなので、お布団に入って来てね♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-12-06 22:22 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ